暮らしの和食器・陶器「陶空間いち」 十五年に一度!!



十五年に一度!!

毎日、暑い日が続きます
お出掛けの際は熱中症対策を忘れずにお願いします

今年は世界遺産になった富士山に行く人が多いのでしょうね(^-^)

でも、今年の秋は奥山に是非とも足を運んで見たください
IMGP0653_320.jpg
奥山半僧坊大権現大開帳
  ~・~・~・十五年に一度現れる秘像・~・~・~

臨済宗方広寺派大本山方広寺の鎮守である「半僧坊大権現」の、15年に一度のご開帳!!
半僧坊真殿奥にお奉りされているご真体を、御厨子の扉を開け、直接拝むことができます!!

十五年に一度の特別行事なので、とても貴重な体験ができると思います

開催日時:平成25年10月1日~11月25日

半僧坊御大祭:平成25年10月13日

拝観時間:9:00~16:00

拝観料:大人¥400- 子供¥200-


お楽しみに♪


本日の器
IMGP0655_320.jpg
マグカップ とんぼ
    美濃焼下石・梟工房

手書きのトンボが人気の窯元さんです
普段使いでドシドシ使えますよ
お値段もお手頃で可愛い感じなのでプレゼントに良く選ばれます

大きさ:直径 7.7センチ
    高さ 8.2センチ
    持ち手まで 10.5センチ


お値段:¥1000-

関連記事

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

プロフィール

いち

Author:いち
「陶空間いち」からのお知らせです。

普段使いの器が揃ってます!

郵便番号431-2224

家浜松市北区引佐町奥山1565-3

電話053-543-1511

営業時間:10時~17

定休日:木曜日

駐車場多数有

HPパソコン



リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
FC2プロフ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
