暮らしの和食器・陶器「陶空間いち」 「かふぇ空間」あります



「かふぇ空間」あります

暑い日が続きますemoji15


こんな日は出来るだけ外出したくないですよね~face15
でも、暑さに負けず頑張りましょうicon09

当店は小さいですが「かふぇ空間」が存在しますface22
メニューも3種類ですけど・・・emoji07

それがこちら

店主特製「あんこ」で作り「おしるこ」


豆から挽いてフレンチプレスで淹れる「珈琲」


手作り急須でご自分で淹れる「お茶」

好きな器をのんびりと見てもらえたらな~と思ってますemoji13
温かいメニューばかりですが、この時期の冷たいメニューは裏メニューとなってますface22

・アイス珈琲
・冷茶

もう少し「かふぇ空間」にも力を注がないと・・・
関連記事

テーマ : おすすめ。
ジャンル : ライフ

